おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2017/11/26 今年最後のエモンダさん

2017-11-26 21:11:07 | 自転車

2017/11//26 晴れ後雨

 後ろの奥獅子吼も白くなってます。今年は地元のスキー場もオープン日から滑れたらいいな。

前日まで霰でしたが、天気予報では14時ごろまで晴れ予報。一応晴れ予報なので、エモンダで出発。多分、今年最後のエモンダ乗車になるかな。久しぶりに長く乗ろうと、朝から準備、でも寒いので9時に出発。のんびり瀬女まで行こうと思いましたが、結構、風が強く、手取第三ダムで折り返し。帰りにカガさんで、ウインター?年末?セール開催中、去年は悩みに悩んでエモンダを購入したんですが、今年もいろいろ購入したい品を物色し13時半に帰宅。帰宅後、雨降り出し、ナイスなタイミング。これでエモンダは冬眠です。

 表獅子吼へ寄って、

 ダム付近は紅葉が降りてきました。もう少し青空なら綺麗なのに。

先日、購入したシューズカバー。かなり快適です。 寒い日も、それなりの服装なら、5~6時間程度なら、結構快適なもんです。こりゃ、冬も乗るかな?やっぱり冬タイツ買うかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様です。 (カンチェハーラ)
2017-11-26 23:34:03
お久しぶりです。
お元気でしたか?
今日は信者の一人が変態おじさん(S様)とすれ違ったと報告を受け、同年代の私としては少し安堵しました。(笑)
たまにブロク拝見させてもらってます。
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿