BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

蓼科でダンスパーティ・その2

2006-10-31 13:08:36 | ダンス

蓼科のダンス・初対面の関東人と関西人が親しくたっぷり踊りました。

もちろん、ベテランも初心者も、上手も下手も、関係なく楽しみました。

その模様を一挙に公開します。

(この写真の中には私も写っていますがそれはどれかは、ヒミツ!)

 

 

  

ダンスを楽しんだ後は青空の下、紅葉たけなわの蓼科高原・坪庭へ

素晴らしい蓼科の光景も一寸だけお目にかけたいと思います。

 

<<付録>>

次の2枚は、実は皆さんがまだ疲れてお休みになっている日の出の時間に
小生はそっと抜け出して撮影してきた写真です。

 左・八ヶ岳連峰 - 右・南アルプス

 

 蓼科高原の紅葉

 

<<さらに日が高くなると・・・>>

ススキに映える八ヶ岳

 

  蓼科の名所・横谷渓谷の王滝

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーつけた! (オモテハラ)
2006-11-06 00:42:33
bakuさんみーつけた♪
背筋がすーっと伸びてポーズが決まってますね(^^)
蓼科の写真もとてもキレイです。

返信する
恐れ入りました!オモテハラさん (sakaibaku)
2006-11-07 16:10:38
サスガ!!
早速に恐れ入りました。
お恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿