BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

蓼科でダンスパーティ・その1

2006-10-27 07:27:11 | ダンス

ダンスのこともたまには載せて欲しいという有り難いリクエストを頂きました。

このたび、民放クラブ(民間放送でかつて働いたことのある人のOB会)
のダンス同好会で、初めて関東組と関西組が合同で、
蓼科高原(長野県)でパーティを持ちました。

遠いところなのに思いもかけず34名も集まり、大変にぎやかになりました。

幸い快晴に恵まれ思い切りよい空気を吸い込みました。

 

ダンスは、昼も夜も、ベテランもまだはじめたばかりの人も、初対面も顔なじみも・・・みんなで楽しく踊りました。

初対面でも親しく踊れるのが楽しい

  ダンスの間には!!!!

何と関西組は、近くみんなで揃って「マンボ」のデモを予定しているのだそうです。

参加者一同で仕上げの練習です。

初めての関東組も見よう見まねで一緒に参加、チャレンジしまました。

大勢で踊るのはとても楽しく、大変に盛り上がりました。

  

 

 

夜のふけるのも忘れて風呂上がりでカラオケで踊る人もも

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストです、お願いします。 (yume)
2006-10-30 10:07:22
みなさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~。



画像を、じ~っと見ていると、音楽が聞こえてきそうです。



リクエストをさせて頂けるのなら…是非、動画で見せて頂きたいです。



山登りにダンス…BAKUさん、パワフルですね
返信する
yumeさま!動画より踊りで! (sakaibaku)
2006-11-01 14:13:49
リクエストありがとうございました。
でも、残念ながら 動画は困難です。
それより御一緒に踊りませんか!
とてもよい運動だし、楽しいですよ!
返信する

コメントを投稿