BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

6月の鳥海山・(2.西面で)

2008-06-04 05:56:05 | JRNの素晴らしい仲間たち

鳥海山・(2.西面で


JRNカメラクラブの面々が一堂に会し楽しい一夜を明かした後
翌朝(6/3)みんな揃って、先ずは鳥海ブルーラインから
中腹(鉾立展望台)へ・・


道路は完全除雪されていましたがまだかなりの雪が残っていました。






鳥海山の裾野には恵みの水が豊富で、
美しい滝が沢山あります。その滝をいくつかまわってきました。



すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。


失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿