BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

高峰温泉

2012-03-15 04:44:29 | 山・ハイキング・スキー

高峰温泉 (長野県小諸市) 3/11~3/12

全日本山岳写真協会の「高峰高原撮影会」です


雪上車の出迎えを受けて山の中の高峰温泉に着きました


昼食の後、水の塔山へ登りました。


残念なことに山頂に着いたときには雲が広がり
絶景の撮影は出来ませんでした。 

**************************************

明くる日は雪 


小鳥たちだけが元気に飛び回っていました

高峰温泉周辺の木立


悪天候のため予定していた黒斑山行きは中止になりましたが
最後に途中まで撮影に向かいました。

途中の尾根で激写する
全日本山岳写真協会のメンバーの皆さんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿