BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

尾瀬・晩秋 2

2012-11-15 04:38:05 | 山・ハイキング・スキー

尾瀬・晩秋 2.尾瀬

燧岳 尾瀬ヶ原から、ふりかえって


至仏山の入り日


日が沈んだ後に、夕焼け雲が!


尾瀬ヶ原では、唯一ひらいていてくれている竜宮小屋に泊まりました

翌朝は小雨模様、しかし出発すると同時に雨は上がってくれました

地糖にはヒツジ草の紅葉が!

スポットライトがあちこちを巡って、すばらしい景色を楽しませてくれました。

晩秋の尾瀬を後に鳩待峠に向かいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿