BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

志賀高原でスキー.その2.<<2/25・横手山へ登る>>

2007-03-05 06:02:14 | 山・ハイキング・スキー

 リフトで横手山へ志賀高原スキー.その2

2/25・朝の撮影から宿へ戻り、冷えた身体を温泉で温めて、急いで朝食。すぐにシャトルバスで硯川温泉へ、早速リフトで横手山へ登りました。
朝の日射しに輝く、山の景色の美しさに胸をときめかせながら・・・。
 



 

 

 

  
    動物たちも好天にはね回ったらしい

 

 

   

目の前に見えていた巨大な「笠ヶ岳」がみるみる眼下に小さく、低くなっていきました。
   

     

 

 

.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい写真ですね~ (有芽)
2007-03-11 01:36:38
素晴らしい写真がいっぱいアップされて、楽しく拝見させて頂いております。

主人は、丸池からのぞむ妙高・戸隠連山の夜明けの写真と静かな丸池の朝をとっても気に入っています。

いつも主人は、どうやったらこんなに綺麗に撮れるんだろうって言っております。

BAKUさんの腕ですね

水面にも綺麗に映っていて、本当にすてきな写真ですね 

雪の中を走り回ったのは、きっとかわいい動物なのでしょう~ 

BAKUさんは、スキーの腕前もかなり、お上手なのでしょうね
返信する
有芽 さま (baku)
2007-03-16 05:29:38
いつもいつも、ありがとうございます。

朝の写真はまさに「早起きは三文のトク」につきると思います。太陽が顔を見せる30分前から、日が昇って10分後までの、光の変化は言葉に表せない美しさです。小生はいつも暗いうちに外へ出ます。たったそれだけで素晴らしい山の景色に出会える可能性はとても高くなります。

スキーはちょうどやり始めて、50年になりました。しかし自己流の変な滑り方なので何時になってもうまくなりません。ヘボでも楽しむことだけは!というところです。
返信する

コメントを投稿