良薬は口に旨しっ!

国際薬膳調理師のブログ。

食を通して健康・美・楽を追求する
旬な日記!

月に一度の薬膳料理教室!

2015-07-26 01:01:45 | 薬膳

本日は「月に一度の薬膳料理教室」でした。

毎回自分自身の勉強の場でもある

この「薬膳料理教室」も今回で14回目になりました。

まだまだ伝えるという事に難しさを感じていますが

楽しんでやらせていただいています。

今回はもたついてしまいましたが・・・・

皆さんの温かい眼差しに感謝

次回も頑張ります。

お料理はこんな感じになりました。

皆さんありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿