※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ペットと散歩?!

2015-10-24 10:05:53 | 日常のこと
何かにリードを付けて散歩しているお嬢さん
小さい動物は ダックスフント? 猫? 
近付くにつれて 違う。



抱き上げて見せてくれました


正体は・・・ペレット

最近ペットとして飼っているお家が多いと
聞いたことはあるけど。

ウンチはちゃんと決まった所でするので楽 と。
ペット愛好家が多い日本
種類もいろいろですね。 

上の赤い葉っぱは トウカエデ
色が綺麗だしって一緒に・・・意味分かんない

たまたま落ちていたので季節を感じて下さいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハロウィンフェスティバル | トップ | ぬくめどり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペレット (ペコちゃん)
2015-10-24 21:32:44
18日の午後、ある公園でペレットをお散歩させてる
お嬢さんに私も!話しかけました。 同じ方カモ~  可愛いですよね。
飼った時は寂しかったから・・と。

ペレットはテーブルの上の物を払いのける程度(笑)
とお聞きしました
ウサギはコード類をガブリと噛んだり室内をカジルので
ペレットの方が飼いやすいカナ
返信する
幸せなぺっト (さっちっち)
2015-10-26 10:42:16
癒してくれる と大事にされているペット
時には過保護?っていうのも
愛情が強いので何でもやって上げたいのでしょう。
本人は 分かっている?
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事