※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

春はそこまで・・・

2006-02-24 21:37:36 | Weblog
庭のヒヤシンスが大分大きくなった。
水仙の蕾も膨らんで、春の兆しを感じて嬉しい。

まだ寒い日もあるけど、春はそこまで
来ていますよー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まもなく梅が見ごろに | トップ | 白鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はそこまで・・・ (ヒークンクン)
2006-02-26 22:58:09
ほんと、もうすぐ春ですね。我が家でも枯れ葉をどかしたら、「ふきのとう」がザルに山盛りとれました。やっぱり春だな~
返信する
ヒークンクン様 (さっちっち)
2006-02-28 14:26:51
「ふきのとう」春を代表する食べ物ですね。

身近にあるなんて良い環境ですね。

季節の物を食べると元気になる・・・

自然の恵みはあなどれないですね。

羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事