※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

シャンペンで。

2006-01-03 22:04:43 | 飲 . 食
毎年3日は私の姉妹家族と新年会をする。
今年は外で食事をしましょうとプロバンスベールに。
大人12名 子供1名 一歳児1名の総勢14名

お店からお正月サービスとして頂いたシャンペンで
「おめでとうございまーす」
お正月ランチとワインで話が弾む。

その後、我が家に移動し子供中心のゲームで盛り上がり
と~っても楽しいお正月でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポチ袋 | トップ | ゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンペンで (ヒークンクン)
2006-01-04 23:46:12
姉妹の家族で新年会・・・相当な賑わいが想像できますよ。楽しそうですね。皆さんが健康だからゆえ、出来る事ですね。ケッコウケッコウ。

返信する
ヒークンクン様 その通りですネ。 (さっちっち)
2006-01-05 00:01:01
おっしゃる通りですね。

年を重ねる毎に健康の大事さ、有難さを

強く感じます。
返信する

コメントを投稿

飲 . 食」カテゴリの最新記事