※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

見沼用水沿いの散策

2011-04-08 21:26:06 | 季節

歩いた 歩いた 歩いた

朝 10時半 東浦和駅出発

夕  6時 さいたま新都心駅着

計 36000歩

おむすびとお茶を持って

用水沿いの桜を見ながら、

見沼の歴史にもふれ

歩けることに感謝

誘ってくれた人に感謝

又、続きを・・・・いつか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さくらの季節に | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に歩いた気分です! (あんみつ)
2011-04-11 22:08:11
36000歩、よく歩きましたね
写真の数もたくさんありますね。
編集が大変だったことでしょう。
きれいに仕上がってとっても素敵です。
ご苦労が分かりますよ
さくらもきれいですが、
さくらの周りの景色も自然がいっぱいで
素敵です
返信する
自然イッパイです (さっちっち)
2011-04-14 00:43:04
自然に囲まれる?昔に戻る?優しい感じが
伝わってきます。
桜が並んでいるけど、1本1本違うし景色も
違って、歩いていても飽きません。
写真は手をかけるのはキリがありませんね。
程ほどで妥協しています。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事