※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

月下美人

2005-09-18 21:31:06 | 植物・花
中秋の名月に合わせたように咲いた一番花
その名は まさに “月下美人”

自然の フ・シ・ギ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あいあいさん 秋を奏でる | トップ | 埼玉県は何番目? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬の匂い。 (カオピョン)
2005-09-18 23:16:12
久しぶりに拝見しました。

毎日投稿にホントビックリ!

皆勤賞ものだア~。

季節と小さな尊い命が感じられマス。

きっとやさしい心の持ち主なのですネ。
返信する
カオピョんさん ありがとう (さっちっち)
2005-09-18 23:25:17
そうなの。

やっぱり分かっちゃう?

心の や・さ・し・い 人なのです。
返信する
すばらしい (ヒーくん)
2005-09-18 23:36:50
月下美人と満月・・良く撮れてますね。

毎日のニュースが良くわかります。

花の好きな方なのね。

まさに、月下美人?





返信する
ありがとう! (ヒーくんさん)
2005-09-18 23:43:51
満月は分かってもらえたようですね。

あんまり小さいので文字を入れたけど

それも細くて 何とか目立つようにと

変えたりもしたんだけど 変わり映え

しなくてザンネン



コメントは励みになるので 嬉しいです。

ありがとう!

返信する
うわ~っ! (あんみつ)
2005-09-19 21:22:22
なんとも”月”がいい!

月下美人はすばらしく美しい!

その後ろに本物の満月が・・・見えるなんて・・

か・ん・げ・き・!!

この写真を撮った方は本当に月下美人そのものです。私が証人です。
返信する
あんみつ様 あなたは何て・・ (さっちっち)
2005-09-20 09:02:18
コメントありがとうございます。

あなたは何て 正直な方なの!?

素直な心 それこそ月下美人を超えた

美しさです。



これ位で・・・いいかしら?!
返信する

コメントを投稿

植物・花」カテゴリの最新記事