※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ファッション

2009-10-02 16:57:08 | 海外旅行 トルコ

観光中に見かけたイスラム教のファッションです。
 

 

  

         

トルコの女性は、目鼻立ちがはっきりしていて
瞳が大きくとっても綺麗です。
スカーフの巻き方にこだわるそうですが、
最後の女性は素適ですねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« インド人 ビックリ \(◎o◎)... | トップ | 商売道具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな女性が多いですね! (あんみつ)
2009-10-02 23:36:45
スカーフは必需品のようですね。
巻き方がそんなにあるんですか?
女の子もイスラムファッションでかわいいですね。
ロングスカートにスカーフ!
それなりにキマッていて素敵なファッションです。
ズボンをはいている女性もいるんですね。
肌は見せないようにしているのが奥ゆかしい感じです
返信する
工夫していますね。 (さっちっち)
2009-10-04 00:05:47
スカーフは見せ所なので、巻き方には工夫して
いるようです。
水を入れている女性の、短いコートとジーンズの
組合わせは最新のファッションだと思います。
くるぶしまである長いコートを着ている人を
多く見ました。

返信する

コメントを投稿

海外旅行 トルコ」カテゴリの最新記事