※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

華やかな花火

2010-07-30 23:12:22 | お祭り




大宮の大和田公園で恒例の花火大会が行われました。

朝の内は、お天気がはっきりしなくて、どうなるかと
思いましたが日中には晴れて、夕方ともなると
浴衣姿で大勢会場へと向かっていました。

7時半~9時まで
とても迫力があって綺麗で見入ってしまいます。

例年の事ながら、思ったように撮れない花火
この、デジブックよりも何倍も綺麗で大きくて素晴らしかった事を
付け加えておきます。

楽して家から撮ろうなんて魂胆がそもそも綺麗に撮れない・・よね。
いつか、会場に足を運んで、しっかり撮ろうかな・・・いつか

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コンコースで・・・ | トップ | 夏・本番! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました! (あんみつ)
2010-07-31 09:43:38
花火の撮影は難しいのに、
たくさん写真を撮ってすごいですね~
約2時間ずっと花火の撮影なさっていたのも
大変だったと思います
きれいな一瞬をとらえるのが難しいでしょうね?
苦労して撮影した花火の写真、
良い思い出になりますね

お家から見られてお幸せですね
返信する
お見事! (カオパッチ)
2010-07-31 10:50:24
綺麗ですネ
花火も写真もお見事~
ビールが飲みたくなりましたヨ

屋上で見られていいですね
返信する
あんみつ様 (さっちっち)
2010-08-01 00:41:16
次々に上がる花火を見ているとアッと言う間に
時間が経ってしまいます。

本当に綺麗だったなぁって、今でも思うのですが
写真は迫力と華やかさが
やっぱり、実物が一番!と言う事でしょう
返信する
カオパッチさま (さっちっち)
2010-08-01 00:47:47
そうそう、孫達が来た時にはビールやチゲを
食べながら見ていました。

老夫婦二人だけだと、それもなくて・・・

動かなくても見られるのは嬉しいものです
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事