※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

思い出のトルコ料理

2009-10-04 10:55:08 | 海外旅行 トルコ

トルコ旅行記 
食べ物に始まって 食べ物に終わる

美味しかったお料理を載せて最終編とします。



ケバブ(シシカバブー)







以下は特に お勧め の物です
以前に載せたのもあります。

手前、ロクム2種(蜂蜜・ナッツ入り菓子) ヘルワ(ゴマ入り菓子)


アイリン(薄い塩味ヨーグルトジュース)


トルコアイス(けしの実添え)


蜂蜜スイカジュース

     
ラク酒(ライオンのミルク)

   
松の蜂蜜(癖がなくとっても美味しい) 

私のお気に入りを最後に載せましたが
機会があったら是非召し上がってみて下さい

1ヶ月に渡って綴ってきたトルコ旅行記を
見て頂いて有難うございました。m(__)m

明日からは通常のブログに戻りますので
よろしくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 商売道具 | トップ | 最後のホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行記でした。 (あんみつ)
2009-10-05 21:05:57
おいしそうですね。
どれも食べてみたいです。
特にスイカジュースと松の蜂蜜が興味ありです。
あっ、トルコアイスも!

トルコ旅行記長い間楽しませていただき、
本当にありがとうございました。

まとめるのがどんなに大変だったかお察し致します。
まとめながら楽しい思い出に浸れるのも
良いですね。

『お疲れ様でした&ありがとうございました」
返信する
感謝します。 m(__)m (さっちっち)
2009-10-05 22:05:26
飽きませんでしたか?
お陰さまで振り返りながら思いを新たに
記録する事ができました。

長くかかってしまったけど見て頂いて
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

海外旅行 トルコ」カテゴリの最新記事