※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

節電モード

2011-07-26 20:57:07 | 日常のこと

 暑い1日 デパートも節電ムードで室温は例年よりも

高く設定しています。 その為でしょうか デパートの前では・・・

お店に入る人、出る人に冷たい飲み物を提供していました。

キンキンに冷えていて、冷たいのが苦手な私は飲み干すのに

しばし時間を取られましたがホッとして有難かったです。

 

個人宅でも節電には協力的ですね。

買い物に行く途中だけでも、これだけの節電ムードを

目にすることが出来ました。

   

皆さんいろいろと工夫なさっていらっしゃいますね。

我が家では、去年はゴーヤでグリーンカーテンに

しましたが、思っていたよりも日陰にならなくて

今年は スダレで凌いでいます。

猛暑を上手に乗り切って元気でいたいですね。

その後、目にした節電モードを載せてみます。

1階・2階共・・・

出窓の中に・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 短冊に・・・ | トップ | 一輪の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事