※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

リーズナブル和食レストラン

2016-01-26 13:49:49 | 喫茶・レストラン
東所沢にある和食レストラン「竹馬」ちくば


お昼時は人気の証、満席状態です。

3人でそれぞれ別のを注文。


牛レアステーキ定食


豚カツ定食 茶わん蒸しも。


うな重

ボリューミーでリーズナブル
じゃーお味は、そこそこ・・・
普通はそうですが、ここは違います。

飽きのこないお味で、出来立ての
アツアツ とっても美味しいです。


菜の花と数の子のおひたし
これは珍しいので一品追加したけど
さっぱりとして、とても美味しく
毎日食べたいお味でした。

ランチタイムが過ぎお客さんが
帰られてから店内の写真を撮らせて
頂きました。

外から見た目よりも中は広いです。





椅子席の写真が撮れてなかったけど
椅子席20 広い和室は30席  駐車場6台有り

メニューが豊富で選ぶのを迷う程です。
お近くを通ったら迷わず中を覗いてみてください。
とても良いお店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪の朝 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい!! (八重寒紅梅)
2016-01-29 17:09:26
竹馬!行ったことがありますウ。
牡蠣や新鮮な魚があるある
種類の多さにビックリ。
どれも食べたくなり迷いマス。
ハマりそう~
返信する
味方したいレストラン (さっちっち)
2016-01-29 20:39:46
そう、毎日行っても違うものを
飽きずに食べられそうね。
近くにあったら、新年会や
クラス会などにも使えそうです。
返信する

コメントを投稿

喫茶・レストラン」カテゴリの最新記事