※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

懐かしき友

2012-05-15 18:24:02 | 集い
なんと52年振りの友人と、気の合う仲間で
再会を喜び合いました。

あづま路でのランチ

今までの空間を埋めるべく話題は尽きません。

彼女、定年までフルに仕事をしていて
定年後は、具合が悪くなったご主人の
介護等で中々家を開けられずにいたけど
やっと落ち着いたと東京から出てきてくれました。

泊まりがけでも一晩中喋っていられそうねって。
あづま路でもお茶したけど、更にお店を変えて
お喋りの続きです。

半世紀以上も会えずにいたとは思えない程
学生時代に戻って?懐かしい話に盛り上がり、
楽しい時間を過ごしました。

友人と会うのも、お互いに元気でないと会えません。
会える事の幸せ 
一日一日を大事に楽しみたいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何の木? | トップ | 支援物資を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (あんみつ)
2012-05-18 14:50:19
52年ぶりってすごいことですよね
それでもその空間を感じることなく
おしゃべりに夢中になれるお仲間、お友達の
存在って有難いですね。
それぞれ、それなりに年を重ねて・・
いつまでも健康で集まれる事は幸せですね
返信する
幸せは何度でも。 (さっちっち)
2012-05-19 22:53:29
何を食べたのかしらって思う程、お喋り優先でした
本当に、健康で集れる幸せ に感謝です。
返信する

コメントを投稿

集い」カテゴリの最新記事