※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ここはどこでしょう?

2005-09-24 23:28:23 | Weblog
ステキな和室は旅館のように見えませんか?

実は ポ○○クリニックという病院の
待合室の一角です。

BGMには小鳥のさえずりの入った音楽を
流して 落ち着いた雰囲気です。
内科でBGMは初体験。

先生はパソコンを駆使して デスクトップから薬の手配を
したり検査結果をパソコンで見て プリントアウトを
して渡してくれます。

病院再認識。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 子供にかえって・・・。 | トップ | 愛・地球博終わってしまった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いただけでも癒されました (カオタン)
2005-09-25 10:27:05
素敵な待合室ですね☆ 癒しが病気に大変良い効能があるってことを積極的に取り入れているようで感動しますウ。

近ければ行ってみたい。

もっとも気持や体力に余裕場無ければ遠くまで足を運べないけど。

温かいお茶を頂けるとさらに良い

(言いたい放題)
返信する
カオタン ありがとう! (さっちっち)
2005-09-25 16:32:19
この写真だけ見たら 温かいお茶で

お喋りしたい気分ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事