※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ハンドメイドケーキ

2017-03-10 15:31:06 | 日常のこと


良いお隣さんを持ちましてー (#^.^#)

我が家で(特に夫が)大好きなケーキを

作って持って来てくれました。

リンゴ だったり バナナだったりと

変化を付けて 香りも 色も 微妙に

違って・・・何より 美味しい この一言!



食べたくなると夫は 「またお願いします」って

不意に言ったりするので、傍にいる私はハラハラ。

それをニコニコしながら 「丁度ウチでも

作ろうかなって思っていたから」って。

いい人でしょ?!


オーダーに応えてくれて
有難うです 感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 可愛い子供達 | トップ | タイ料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事