※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

水戸むすめ

2012-01-31 17:09:22 | 季節

華やかなお嬢さん
水戸から梅祭りのお知らせに来ていました。

ここは大宮駅コンコース

早春の花まつり 1月7日~3月20日(火) 
水戸市植物公園

偕楽園開園170年記念
梅祭り 2月18日(土)~3月31日(土)迄
18日は開幕記念品プレゼント
偕楽園(東門)9;00~  梅桜橋 11;00~



一人一人に笑顔を振りまいてパンフを
配っています。
今年の着物のカラーは黒ですって
毎年違うんですね。

とても良くお似合です。

寒い中、ご苦労様です。

震災に遭った茨城県 
今年は特に寒いのが気がかりですが
皆さんが頑張っている姿に逆に励まされました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松の木に・・・ | トップ | 書初め展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偕楽園 (Plum chocolat)
2012-02-04 21:36:47
偕楽園は去年はまだ部分的にしか開園してませんでした。311地震で地面と歴史的な建物が壊れちゃってたんです。
けど今年の梅の開花に合わせて修理できたのかな?
近いうちに行ってみまーす
返信する
間に合うといいですね (さっっちっち)
2012-02-05 21:19:09
地震の影響で広範囲に被害が出ていますね。
偕楽園もご他聞に漏れず だったのですネ。
修理が済んで、例年のような賑わいが
見られたら気持ちも明るくなるでしょう。
又情報よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事