※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

待っていた春の庭花

2019-03-23 09:39:26 | 植物・花
寒い冬の間はアブチロンと早咲きの水仙 ぐらいしか
ない寂しい庭だったが・・・


一気に 次々と咲きだし プランターの
パンジーは勢いが増してきました。















杏の木です。

花を大きくすると

暖かい日が続いて見頃は1週間位と短かったけど
愛らしいメジロがついばんでいる姿はいつまでも見ていられます。

庭に出てみると アチコチで新芽が出ていたりして新発見は楽しく
心が和みます。

季節を忘れずちゃんと出てきてくれることにビックリすることも。
3月 4月・・・次は・・・楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
« おいしいお菓子 | トップ | さくら 花数調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・花」カテゴリの最新記事