ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

[WCCF]5チーム目、初タイトル!

2005年04月23日 18時46分35秒 | ゲーム
5チーム目が50試合目にしてプレシーズンカップを獲得。

緒戦は0勝3敗の初心者ライクなチームとスコアレスドローながらPKで準決勝進出。
準決勝は危なげなく勝ち上がり、決勝はバティの2ゴールなどで4-0で快勝!

4-3-2-1の予定で立ち上げたチームだけど、いまいち機能しないので、最近はずっと4-2-3-1。
それでも前線の連携が悪いとか、トップ下のリヴァウドの貢献度が低いとか、問題はあるけど。

現在54試合を消化して、18勝18敗18分。
これからリーグ戦の順位も上げていきたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kaoru)
2005-04-25 23:14:09
YAHOOブログでWCCF関係のことを書いてます。内容はしょぼいですが一度覗きに来てください!
返信する
いらっしゃいませ (シモネッタ)
2005-04-26 01:25:04
> kaoruさん



監督年俸1億5000万弱のしょぼいブログにわざわざお越しいただき、ありがとうございます。



年俸100億ってすごいですね。



香港でもプレーされたそうで!

僕が旅行した時の印象だと、プレミアリーグが断トツで人気ありましたね。



ちょくちょく覗きに行かせていただきますね。

返信する