ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

あれから半年

2006年12月18日 23時41分24秒 | 雑記
HDDレコーダーを整理していて、半年ぶりにアクセスしたコンテンツなのですが、下のリストが何だかわかりますか?

みどり
たかし
ちよこ
まゆみ
じゅん
ひみつ
おさつ
むすこ
ぎわく
もどる
はいく
ぱあと
やすこ
ひろし
めざめ
すみれ
コウジ
きけん
マニア
あきす
ももえ
しまい
おがた
ふざい
だれだ
ゆきお
ねがい
マンガ
しずか
サイン
おざわ
わかれ
じぶん
みのり
いつう
ちがう
てがみ
おうち
からだ
こころ

観てた人には簡単でしょうが「吾輩は主婦である」全40話のタイトルなんですね。当時から多分そうだろうなと思ってはいましたが、すべて仮名3文字であることが、半年の時を超えて確認できました。「つぼみ」とか「こまつ」はないんだなぁとか、最終話の「こころ」は、漱石に由来することはもちろんだけど、39話の「からだ」とも対応してるんだよなぁとか、どうでもいいことばっかり考えてしまいました。

タイトルから内容を思い出せないものもあるので、また観なければ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tau)
2006-12-20 00:35:13
この前渋谷に行ったらパルコ前にDVD発売告知のでっかい広告があったよ。びびったけどちょっとうれしかった。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000F072HO
返信する