南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

秋散歩 その2

2013年11月20日 06時50分43秒 | 田島の自然


秋はこのレンズで! と気持ち新たに持ち出したOM ZUIKO 50mm/f1.2
ハイキー&ソフトに行こうと思ったものの、それはそれで難しい



時と場合によって撮り方を変えなきゃね!って思うものの、なんとなくゆる~くパシャ



はて これはトウガラシ?
こんな感じで実がなるんだ~、知らなかった



特に何だということもない風景なのですが、パシャ



夏と違い、秋散歩は暑さに悩まされることなく、時間をかけながらゆっくり楽しめるのがいいところ
おかげで写真も何気なさ過ぎる写真が多くなる



これは毎年秋に撮ってるお宅!
イイ感じに蔦に覆われ、真っ赤に紅葉します。
自宅がこんな風になったら虫が集まりそうでイヤだけど、見てる分にはイイよね



そんなことを考えているボクの気持ちを、横から見透かすネコなのでした








♪♪♪  秋散歩  ♪♪♪

初秋の頃
その1  その2  その3

盛秋の頃
その4  その5  その6

晩秋の頃
その7  その8  その9  その10  丸山公園





★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。