南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

秋散歩 その6

2013年11月28日 06時48分42秒 | 田島の自然


秋写真コレクションを作成してて、「プリントする程でもないな~、でも日の目を見ないのも惜しい!」という写真をここでご紹介



これはこれで気に入ってるんですけどね!インパクトが足りなかったので秋コレクション却下
手前のお婆ちゃんが体を起こしていてくれれば、まるだったかな



これは光の加減がダメダメでしたね



赤い縁取りがイイ感じでした!



落ち葉に水玉、ここで何枚も撮りまくったな~



今年最高の紅葉



お昼休みに偶然出会った真っ赤な輝き
ここだけで3,40枚撮ったな~


自身の秋コレクションからは漏れたものの、一枚一枚、ぞれぞれに思い出のある写真たちなのでした








♪♪♪  秋散歩  ♪♪♪

初秋の頃
その1  その2  その3

盛秋の頃
その4  その5  その6

晩秋の頃
その7  その8  その9  その10  丸山公園





★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。