リューブログ

胡麻味噌ラーメン ゆうじろう




携帯ショップの帰りに偶然見かけたラーメン屋。三田市南ヶ丘で発見。胡麻味噌ラーメンなので興味津々だったが、なかなかに美味しかった。
飛魚だし塩ラーメンもあったが、味噌のラーメン、まぜそば、つけ麺とあったがラーメンのお勧めのスパイスをチョイス。辛さは5段階ぐらいあった。

割と辛めだったので、初めてならマイルドの方がいいかも。麦ごはんがサービスでついてくるのはサービスしすぎでは?しかも大中小と選べる。
麺も自家製かな?平麺で卵が入ってる黄色い麺だった。スープの濃厚さに良くあっていたと思う。

おそらく新三田にあるゆうやと姉妹店もしくは暖簾分けと思われるが、この濃厚さを売るには立地的にはちょっとしんどいかな?もっと若い層をターゲットに駅前がいいと思う。思い切って三宮とか。ちょっとおっさんにはくどすぎたかも?

個人的には、マイルドでカウンター上の山椒をかけるのがいいと思う。あと餃子はなかったな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「孤独のグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事