リューブログ

雑感 201

明けましておめでとうございます。
いるかどうかもわかりませんが数少ない読者の方、たまたま検索して読んでもらえた方等々、皆さんにとって1年が良い年でありますように。

さて29日夜勤明けで仕事納めでしたが、30日から体調を崩し発熱。風邪を引いてしまいました。31日には熱も引き回復へ向かいましたが、久しぶりに風邪を引いてしまいました。仕事納めで気が緩んだんでしょうか?


そんな訳で年末はテレビ三昧となった訳ですが、大晦日はチャンネルが忙しい夜でしたね。ボクシングも観たいし紅白はどんな惨状なのか点検したいし総合も少しサスケも悲惨さが素晴らしいし孤独のグルメも観たい。
北島三郎は紅白引退したのではなかったのか?なぜ出ているのか?というぐらい紅白もしんどいのだろう。桑田佳祐も出るとかポリシーが無いなあ。個人的にはAKBがトークの時に全く聞こえない声でグループ内で話している場面は見るに堪えがたいものがあった。
ミリオンセラーのCDが無い現在においては今年のヒット曲ではなく、なかば懐かしのメロディー集になってしまうの仕方ないのかもしれないがそれでは視聴率は獲れない。NHKも苦慮するところだろうが、紅白歌合戦という存在が時代に合ってないんかもしれないな。
井岡は残念だったな。試合後もその顔にはダメージのあとが見られないきれいな顔だったが、相手もそうだったしレベルは拮抗していたと思われる。実力はあるのだから次に期待したい。
孤独のグルメは生放送は必要だったのかな?
メイウェザーと天心は興行としては成功だろうが、事前の交渉から実際の試合?に至るまでお粗末でしかなかった。たとえ天心にキックが許されたとしても結果は変わらんだろう。ローキックで時間稼ぎぐらいだろう。体重差以上の実力差があったと思う。

それよりもCSの方も見逃せない番組が多かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事