ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

진한(Jin han Foods)『So Nae Jang Tan(牛ネジャンタン)』

2014年01月22日 | 辛さレベル☆☆
진한(Jin han Foods)『소내장탕(牛ネジャンタン)』

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



韓国直輸入の『소내장탕(ソネジャンタン/牛ネジャンタン)』です。
牛ホルモンスープです。

レトルトっぽいパックに入っていますが、念のために鍋に移し替えてから温めます。

意外にしっかりと具が入っています。

肉類は牛ホルモンと牛ミノですが、野菜は大根の下葉しか入っていませんので、一緒に長ネギを入れて温める事にしました。
でも、ホルモンと大根の下葉しか入ってないわりには、けっこう具沢山ですよ。

完成。

ホルモンは、ちょっと気持ち悪い見た目をしていますが、クセもなく、おいしいです。ニュージーランド産のホルモンらしいです。

辛味もそれなりにはピリッとします。
まぁ、ピリ辛です。

味も、普通においしいです。
もっと色々具を足してもいいかなと思いました。
そのままでもけっこう満足でますけどね。


韓国唐辛子の追加はしたほうがいいです! あと、辛味付けにジョロキアをいれました。

韓国料理にはやっぱり韓国種の唐辛子が合います。



原材料

記載され散る内容が正しければ、化学調味料等は使われておらず、自然な原材料でできているようです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカサッポロ『韓湯美味 赤... | トップ | OTTOGI(オットゥギ)『オドントンミョン(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。