ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ビルディング

2019年11月26日 | 雑談や日記、写真など
ここ10年くらいで東京都内にはかなりの数の高層ビルが増えました。
東京都庁のビルができたのは30年くらい前ですかね。
六本木ヒルズの森タワーができたのが20年くらい前です、あ

僕が子供の頃、高層ビルといえば池袋のサンシャイン60、浜松町の世界貿易センタービル、そして西新宿の高層ビル群くらいしかなかった気がします。

近年では総ガラス張りのビルもだいぶ増えました。
首都圏直下型地震が必ず来ると言われているのに、ガラス張りのビルが増え続けているということは、よほどガラスの強度があるということなんでしょうけどね。
でも、ちょっと怖い。

僕は写真を撮るのが趣味でもないのですが、気がついたらスマホの中に個性的な形のビルの
写真がたまってたので、せっかくなので公開することにしました。
特に説明もなく、ただ羅列しました。
素人写真なので、構図がよくないのとか気にしないでください。



































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディ『ハバネロこんぶ天』 | トップ | 新しい朝がきた、希望の朝だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。