ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

新しい朝がきた、希望の朝だ。

2019年11月27日 | 雑談や日記、写真など
色々ありましてしばらく休養していました。

まあ、体調不良というか、ここだけの話、精神的にやられていたのです。

なので、仕事の量も減らし、ちょっと休養していたのです。

ライブ活動は現状ではあまりやっておらず、しばらくは作曲、レコーディングなどの制作活動がメインになりそうですが、新しいお仕事のお話も色々いただいております。

ありがたいです。

真面目に生きてて良かったと思いました。(自分で言うか)

ドラム演奏活動も徐々に再開し、頑張っていきたいと思います。

無理しちゃいけませんが、食べていかなきゃいけませんからね。

ドラムレッスンも再開しました。

先日、ディナーショウで久々にライブ復帰もしました。

ブラシを使って、心を込めて優しくプレイ。
シンバルを枕に寝てるわけじゃないよ。

普段のハードプレイの僕を見てる人には意外かもしれないですね。

おとなしく、優しく、まだ本調子ではないし、やっぱ心で演奏したいよね。

ハードであろうがソフトであろうが、心を込めることに変わりはない。

こんな感じでだいぶ回復しました。

しかし、ちょっと残念だったのは、僕が元気になるのを面白くなく思っている人がいた事。

僕はエゴサするほど暇じゃないですが、SNSの情報を鵜呑みにしちゃダメですよ、ほんと。

例えば、僕のブログなんて、書き溜めたりまとめて書いたものを、一日一記事ずつにして後からまとめてアップしたりしています。 TwitterもインスタもYoutubeもリアルタイムではない事がほとんどです。
 
だから、昨日付けの記事でカレーを食べていたとしても、実際は一ヶ月前に食べたものだったりしますし、インスタ(あまりやってませんが)には数ヶ月前〜数年前に撮った写真をアップしたりもします。 

Twitter然りです。

もちろん、リアルタイムで呟く時もありますが、僕がSNSの記事をリアルタイムでアップすることはほとんどないです。 

とにかく、何事も見えるとこだけを見て判断しちゃダメなわけです。 

とはいえ、ネットやメディア上では表面しか見えないから仕方ないんですけどね。

でも、日頃の行いはそのうち露呈してくるんですよ。


なので、僕は変わらずマイペースで地道に真面目にやっていきます。

ということで、これからも地道に生きていくので見守ってていただけると嬉しいです。

ブログも書き溜めたものがあるので、整理でき次第、地道にアップしてます。(昔からネタが多すぎて、溜め込んで整理できてない記事や、まだ書ききれていないネタが沢山あるんです。)

本当はなるべく最新のデータでアップしたいんですけどね。

頑張って追いついていきたいと思ってます。

で、これを機に、心機一転でブログも新しくリニューアルしました。

そんな感じで、ちょっと時間ができたので、今色々試行錯誤してます。

来年は音楽制作の仕事も増やしていき、食関係、映画関係、色々やっていきます。

来年には、僕が長年お世話になっている事務所のプロデュースで大阪にお店を出すのですが、僕も絡んで音楽ライブイベントなどもできるお店になる予定です。

もちろんドラマーとしても活躍していきたいと思ってます。(一応本職ですからね!)

そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。


新しいブログは

<a href="https://downupbeat.com/gekikara/" target="_blank">このページ</a>になる予定です。

新しいブログでは、丁寧に記事を書く事を心がけ、なるべくリアルタイムに近い状態でアップしたいと考えています。

よろしくお願いします。


改築中の大阪のお店にドラムセットを持ち込んでテスト!


好評を頂いてます! 七海涼辛子!!!



お店ができるのも楽しみ!!!  大阪なので、なかなか顔出せませんけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルディング | トップ | LINEスタンプ監修しました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。