ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ポッカサッポロ『韓湯美味 赤辛ユッケジャン』

2014年01月21日 | 辛さレベル☆☆
ポッカサッポロ『韓湯美味 赤辛ユッケジャン』

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


日本製(ポッカサッポロ)のインスタントカップスープです。
韓国風スープです。(ユッケジャン風味)

蓋を開けると、すでに粉末スープと固形の具がカップに入っているので、あとはお湯を注ぐだけです。
昨日食べた『白辛参鶏湯』よりは具が多めな感じはします。




できあがり。

え~~~~っ!
『赤辛』のくせに、全然赤くない!!!

昨日食べた、同じシリーズの『白辛参鶏湯』は、「白いのに辛い」と謳っていきながらも唐辛子で赤かったのに、この『赤辛』は、逆に全然赤くありません。


食べてみると、白辛参鶏湯よりは若干辛味は強い感じですが、それでもピリ辛です。

ビーフエキスやユッケジャンシーズニングとかが使われていて、美味しいには美味しいです。
具は、白菜、もやし、卵、ニラですが、それほど多くはありません。
多少値段が高くてもいいので、具は充実させて欲しいものです。

味は悪くないので、もっと具を充実させればたまにリピ買いしてもいい感じなんですけどね...。

原材料




韓湯美味 赤辛ユッケジャン 16.8g×6個
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカサッポロ『韓湯美味 白... | トップ |  진한(Jin han Foods)『So Nae Jang... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-02-16 09:40:26
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
萌音様 (Dr.涼)
2014-02-20 13:30:26
読んでいただきありがとうございます。
参考に....なりますか?(笑)
駄文ですが、楽しく読んでいただければ嬉しく思います。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。