ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

十勝新津製麺『錦城 四川担々麺』

2007年08月03日 | 辛さレベル☆☆
十勝新津製麺「錦城 四川担々麺」(カップ麺)

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



名古屋の「錦城(きんじょう」の担々麺のカップ麺がコンビニに再登場!

これウマいんだよね。(辛くはないけど)
担々麺はあちこち食べ歩いたけど、そのへんの店で食べる担々麺よりもこのカップ麺の方が数段美味い!!
製造者は 味に忠実な名門「十勝新津製麺」だし。

ちなみに、錦城は名古屋の実店舗(本店)にも行った事があるけど、店のは普通だった。
インスタントのほうがウマいという事実.... 
まぁ、一回しか行った事ないんだけど、たまたまだったのか?

以前にも紹介したが、錦城のインスタントには
カップ麺ヴァージョン
生麺ヴァージョンがある。
生麺のはスーパー「成城石井」などで売られている。
カップ麺はパッケージのロゴから推測するに「サークルK/サンクス」限定だろう。
カップ麺はしばらく姿を消していたが、先日サークルKで売っているのを発見!
近所のサンクスには置いていなかったから、もしかしたらサークルKのみか?
情報求む!
またなくなってしまうなら買いだめしないと....

生麺タイプも通販で買える!!
錦城四川坦坦麺 生ラーメン100g×2(芝麻醤スープ・肉味噌スープ付)×3 (化粧箱なし) (2食×3)
錦城坦坦麺
杉浦製粉株式会社







コメント   この記事についてブログを書く
« こだわりの新しいドラムステ... | トップ | 暴君ハバネロシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。