ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

Route11『Mama Zuma's Revenge(ママズマズ リベンジ ポテトチップス)』

2013年06月24日 | 辛さレベル☆☆☆
Route11『Mama Zuma's Revenge』ママズマズ リベンジ ハバネロポテトチップス(ママズーマ)

辛さレベル:☆☆☆+
旨さレベル:☆☆☆



『ママズマズ』って、 「ま、不味、不味っ!」ではないですよ。
不味すぎてリベンジしたわけではないです(笑)

Mama Zuma's REVENGEというアメリカのポテチです。
ハバネロを使ったポテトチップスですね。

「地球上で一番辛い唐辛子を使っている」と書いてますが、ハバネロはすでに、地球上で一番辛い唐辛子ではなくなっています。


けっこう赤みをおびていますが、パプリカ色素も使われています。
辛さは色では判断できないのです。

食べてみると、思ってたよりは辛かったですが、Blair'sのデスレイン ハバネロチップスよりは辛くない感じです。
しっかりした辛さはありますが、激辛とまではいかない感じです。
さとうきびジュースが使われているからか、ちょっと甘みもありますが、嫌な甘さではありません。

味的にはデスレインハバネロチップスに似た味ですが、デスレインよりは美味しいです。
なんだろう、クセが少ないのかな。

原材料的にはデスレインとけっこう似てますね。砂糖や微粒シリカゲルは使われてないようですが。


------------------------------------------------
この度、僕オリジナルの高級唐辛子、監修しました。↓ 
一味唐辛子なのに七味唐辛子!100%唐辛子!
辛さよりも味と品質重視。(でも、辛さにもこだわってます。)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川豆花飯荘『麻婆豆腐(超... | トップ | POPPAMIES『HOT-HEADZ Infern... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。