ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

カルビー『辛沢シゲキプロデュース カラビー 厚切りホットチリ味』

2014年07月21日 | 辛さレベル☆☆
カルビー『辛沢シゲキプロデュース カラビー 厚切りホットチリ味ポテトチップス』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


カルビーの辛い系のスナックって珍しいですね。(ピリ辛レベルのポテチは何度か出していましたが)
とうとうカルビーも激辛市場に参入か!?

『辛沢シゲキプロデュース カラビー 厚切りホットチリ味ポテトチップス』だそうです。

辛沢シゲキって誰だ? って思ったら、架空のカルビーの社員なんだそうです。
『辛さは刺激』にひっかけた名前なんだそうですよ。




『苦手だった辛さに最近、魅了されつつある』って....なんだ、まだ辛さに弱いんじゃん(笑) 



量少な!!!

52グラムしか入ってないようです....

ちょっと酸っぱいような匂いがしますね。

では食べてみます。






ん?







ん?





え??







お?








辛くないよ?







あれ?







なんかの間違いかな?





しばらくすると、なんとなく辛味を感じるようになってきましたが。
ピリ辛程度。


刺激はどこ????????





ま、味はおいしいんだけど。 辛さはどこ?





なんかの間違いだと思い。 時間をおいてまた食べてみました。




やっぱり辛くない。


ちょっとだけピリっとしますが、、むしろ甘みのほうが強いです。

ちょっとキムチっぽい味がしますね。 味は悪くないです。





原材料

味付けのトップに『砂糖』がきてるもんなぁ.... しかも、食塩、オニオンのあとに『ぶどう糖』が続きます。

まぁ、味はおいしいんですけどね。

刺激、まったくありません。

まだ、コイケヤのカラムーチョのほうが辛い感じです。

辛沢シゲキ、まったく修行が足りんぞ!!!! 出直してこい!!!






きっと、カルビーの実際の担当者さんも辛さに弱いんでしょうね.....




カルビー カラビー 厚切りホットチリ味 52g 12コ入り
カルビー








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清『蒙古タンメン中本 北極... | トップ | コイケヤ『カラムーチョZ ホ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林田和子)
2021-11-03 14:50:01
私的にはパーフェクトな味でちょくちょく買ってます。
辛さに刺激を求めて無いので万人にウケる辛さだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。