ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ポッカサッポロ『韓湯美味 白辛参鶏湯』

2014年01月20日 | 辛さレベル☆☆
ポッカサッポロ『韓湯美味 白辛参鶏湯』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

インスタントスープ。

白辛参鶏湯です。

『白いのに辛い』と書いてあります。


カップの蓋を開けると、既に具とスープがカップの中に直接入っているので、そのままお湯を注ぐだけです。
具は、意外とショボい感じです。
一応、高麗人参、にんにく、鶏肉、まいたけ、唐辛子、が具で入っているtことになっていますが、見た感じ、ネギしか入ってないように見えます。

できあがり。

「白いのに辛い」というキャッチコピーの割には、赤い唐辛子が目立ちますね(笑)
「本当に白いのに辛い韓国のインスタントラーメン」を見習って欲しいところです。


では、食べてみます。

辛味はピリ辛程度。
味的には、「ん? なにが参鶏湯?」という感じです。
一応、チキンベースのスープっぽいけど、高麗人参はどこ?
味はおいしいんですけどね。

食べ終わる頃に、カップの底のほうに直径3ミリほどの鶏肉が数粒入っていました。

味はいいんですが、はっきり言って具がしょぼすぎます。

もっと具沢山ならリピ買いしたいかもです。

原材料






韓湯美味 白辛参鶏湯 16.9g×6個
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。