ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

コイケヤ『夏には通の!辛さ3.0倍カラムーチョ ホットチリ味』

2014年07月07日 | 辛さレベル☆☆
コイケヤ『夏には通の!辛さ3.0倍カラムーチョ ホットチリ味』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


『夏には通の!!辛さ3.0倍カラムーチョ ホットチリ味』というのがでてました。
通常のカラムーチョホットチリ味の3倍の辛さなんだそうです。
でも、カラムーチョは、以前8倍10倍も出してましたが、それでもたいして辛くなかったので、今回の『3倍』は辛くないのはわかっているんです。通は30倍でも満足しないと思います。

なんだかんだ一応買いますけどね(笑)

カラムーチョは手を替え品を替え、色々だしてきますね。
この『カラムーチョ』でこのブログ内を検索すると、僕が今まで食べてきた色んな種類のをカラムーチョがでてきます。



今年でカラムーチョは30周年を迎えるそうです。
だったら、尚更『30年』にあやかって『30倍』を出して欲しかったですねぇ。


味付けにムラがあるのか、赤い個体と赤くない個体があります。

確かに通常のカラムーチョよりは辛いとは思いますが、それでもやっぱりたいして辛くない....。

まったくもって『ヒーヒー』言うレベルではありません。このおばあさん、よっぽど辛いのに弱いんですね。昔から辛いの食べてるはずなのに一向に慣れないのでしょうか?
辛いのって慣れてくるんですけどねぇ。(笑)

食べた後に、それなりに口の中にピリピリ感は残りますが、とにかく万人向けの辛さです。(ま、売れなきゃしょうがないですからね)
味はいつものカラムーチョ。
普通においしいです。

しかし、量が少なすぎです! すぐなくなりました。
53グラムしか入ってないし....




湖池屋 通のカラムーチョチップス スパイシーHOTチリ味 53g×12袋
湖池屋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清『でかぶと1.5 旨辛 豚キ... | トップ | ニュータッチ(ヤマダイ)『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。