ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

FRITO-LAY『Lay's KETTLE COOKED JALAPENO FLAVORED』

2015年11月01日 | 辛さレベル☆☆
FRITO-LAY『Lay's KETTLE COOKED JALAPENO FLAVORED』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


アメリカのフリトレーのポテトチップスです。
ハラペーニョ風味だという事なので買ってみました。

Lay'Sのポテチはたまに日本でも見かますが、ハラペーニョ味は見たことないかもしれません。



『KETTLE COOKED』 釜揚げということですね。
釜揚げしたようないびつな形のポテチです。これがいいんですけどね。


食べてみます。


けっこう厚切りで、噛みごたえがあります。

味が濃いなー。
かなりしょっぱめです。

ハラペーニョの味はそこまで強くないのでおいしくいただけます。

辛味は弱いです。ピリ辛です。
まぁハラペーニョなので辛くなくて当たり前です。
でも、食べ続けているとそこそこ口の中にピリ辛が広がります。

普通においしいです。


原材料




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NISSHIN(日清USA)『CHOW MIEN... | トップ | FRITO-LAY『FUNYUNS Onion Fl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。