ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

FRITO-LAY『FUNYUNS Onion Flavored Rings CHILE LIMON』

2015年11月02日 | 辛さレベル☆☆
FRITO-LAY『FUNYUNS Onion Flavored Rings CHILE LIMON』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


アメリカのフリトレーのお菓子、『ファニオン』のCHILE LIMON味です。

アメリカらしく、不自然な色合いです。





日本のファニオン(ライセンス生産によりジャパンフリトレーが日本国内で製造?)よりも硬めで粗い感じ。

LIMON味という事でかなり酸味があります。
辛味もそこそこありますが、激辛とかではないです。
まぁ、普通にはおいしいですが、また買いたいという感じではありません。
やはりファニオンは日本製に限るな。


原材料

着色料使いまくりですね。
アメリカ人は奇抜な色の食べ物が好きですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRITO-LAY『Lay's KETTLE COO... | トップ | FRITO-LAY『FUNYUNS Onion Fl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。