ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

FRITO-LAY『FUNYUNS Onion Flavored Rings Flamin' Hot』

2015年11月03日 | 辛さレベル☆☆
FRITO-LAY『FUNYUNS Onion Flavored Rings Flamin' Hot』


辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


フリトレーのお菓子、『ファニオン』のフレーミンホット。

日本でも売られていますが、日本で売られているものはジャパンフリトレーが日本国内で作っています(多分)。

今回はアメリカ製のファニオン・フレーミンホットを入手しました!


中身。

けっこう真っ赤ですね。 合成着色料使ってますしね。


食べてみると...。

日本製のものと味がけっこう違います。
味はこれはこれで別に悪くはないんですが、日本製のもののほうが美味しいです。
あと、食感が全然違いますね。アメリカの方が硬めでザックリとした食感です。
日本のもののほうが食感もいいかな...。

辛さに関しては同時に比べたわけではありませんが、日本製のFlamin' Hot方が辛いと思います。
買いだめしようと思ってましたが、かさばるし、日本製のほうが美味しいのでやめました。
でも、フレーミンホットは最近日本ではみかけないんだよなぁ...。


原材料

日本で売られているものとは原材料がだいぶ違います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRITO-LAY『FUNYUNS Onion Fl... | トップ | POP!Gourmet『FIRE CORN REAL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。