ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ファミリーマート『炎のレッド味噌スープ 〜唐辛子の辛ソース仕立て〜』

2017年11月02日 | 辛さレベル☆☆☆
ファミリーマート『炎のレッド味噌スープ 〜唐辛子の辛ソース仕立て〜』

辛さ満足レベル:☆☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


ファミリーマートの『炎のグルメフェア』の商品。

昨日食べた『炎のスパイシー味噌ラーメン 〜唐辛子&山椒入り〜』に引き続き、今日は『炎のレッド味噌スープ 〜唐辛子の辛ソース仕立て〜』を食べてみます。




辛さレベルは、昨日の味噌ラーメンと同じく"5段階中の3"のです。





同じ味噌系ですが、こっちの方が味噌ラーメンよりも甘みが強いです。

僕は、味的には味噌ラーメンよりはこっちの方が好みかな。

ちょっと韓国風な感じの味付けで、なかなかオイリーなスープ。

辛さは普通に辛口。

色々な野菜(もやし、キャベツ、人参、にら、キクラゲ)が入ってて良い。

豚肉も入ってはいますが、とても少ないです。


まあ、普通には美味しかったですが、リピートはないかな・・・・。




原材料

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート『炎のスパ... | トップ | ファミリーマート『炎の赤担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。