ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

フリトレー『激辛マニア(2006)』

2006年09月13日 | 辛さレベル☆☆☆☆
フリトレー『激辛マニア』(2006年)
辛さレベル:☆☆☆☆
旨さレベル:☆☆☆☆☆


激辛マニアというお菓子を見つけました。
フリトレーから出ているスナック菓子です。
僕も、一応は激辛マニアなので買ってみました。
なかなか辛かったです。
これならまぁ一応は「激辛」を名乗っても許される辛さでしょう。

ちなみに、一緒に写っているほかの2つ(暴君ハバネロタンドリーチキン味と焼きマサラカレーパン大辛)は全然辛くありませんでしたとさ!





------------------------------------------------
この度、僕オリジナルの高級唐辛子、監修しました。↓ 
辛さよりも味と品質重視。(でも、辛さにもこだわってます。)
一味唐辛子なのに七味唐辛子!100%唐辛子!
 『七海涼辛子』です!





コメント (12)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用サングラス | トップ | 忙しかった! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しました! (ケイコリアン)
2006-09-16 18:57:03
激辛マニア探してはいるのですがなかなか見つかりません。食べてからコメントしたかったのですが残念です。暴君ハバネロは今日食べました。うーん…辛くはないですねぇ…味も…

ベランダのとうがらしが収穫のときをむかえました。しょうゆに漬けて保存したのですが、食べるしかないですよね。激辛もほどほどだったらいいかな。
復活おめでとうございます! (Dr.涼)
2006-09-18 21:40:24
「激辛マニア」は、なかなか見ませんねぇ。

僕が買ったのはたしか am/pmかFamily Martだと思います。

唐辛子は乾燥して保存したいところですが、どうやって乾燥すればいいんですかねぇ。 天日干ししかないのかな?
わたしの知ってる限りでは… (ケイコリアン)
2006-09-18 22:32:00
けがのほうよくなってきたようで…よかったです。



とうがらしはやはり天日干しだと思います。魔除けとかいって、わらのようなものにくくりつけられているものがありますよ。たぶんそれは軒先かなんかにつるしておくものなんじゃないかな?あぁ陰干しかも?



すいませんm(__)m不明瞭で。また、ゆっくり調べておきます。



とりあえず全快することを祈っています。
はじめましてで候 (激辛侍)
2006-09-19 00:40:55
拙者、自主的に激辛侍というのをやっています。

涼さんの激辛ソースのコーナーやコメントは大変参考になりました。また、楽しめました!!



これからもお体に気をつけ、頑張って下さいね。

どうも! (Dr.涼)
2006-09-19 01:34:32
>ケイコリアンさま

そういえば、唐辛子がよく下がってるのを見かけますね。

あれは飾りじゃないんですね。

ハバネロも同じように乾燥させてみたいです。

キズはもうほとんど大丈夫です!

ありがとうございます。



>激辛侍様

コメントありがとうございます!

最近は、以前よりも超激辛は食べなくなりましたが、

基本的には辛いの大好きなので、がんばります!

1ヶ月経ってしまったんですが・・・ (トリマーりょうこ)
2006-10-22 01:36:16
私も辛いものが好きで、『激辛マニア』は買ってみました

満足のいく辛さでした

もう店頭に並んでいないのが残念です

また激辛情報あったら教えてください
トリマーりょうこさま (Dr.涼)
2006-10-23 03:47:12
ドラマーりょうです!(笑)

いらっしゃいませ!

『激辛マニア』は、辛いし美味しいですよね。

もう売ってないんですか???

もともと見かけないいはしますが...

フリトレーから辛いカレースナックも出たようですのでチェックしてみてください!
そうなんですか?? (trimmer☆りょうこ)
2006-10-23 21:28:55
ありがとうございます
間違えました・・・ (trimmer☆りょうこ)
2006-10-23 21:37:54
ありがとうございます

早速調べてみます

辛いものを食べてる時が一番幸せですよね(笑)

友達からは呆れられてますけど



これだけはやめられません
rtrimmer☆りょうこさま (Drummer♪りょう)
2006-10-24 04:12:56
10/23のブログに載っけました! 一番辛いのは売っていなかったのでまだ未体験ですが、「激辛マニア」と同等くらいではないかと推測しています。

辛い物って、一種の麻薬みたいなものですよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。