ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

忙しかった!

2006年09月14日 | 雑談や日記、写真など
先週から、レコーディング、ライブ、リハーサルの連続でした。
月曜日から金曜日まで毎日レコーディングやリハーサル、そして土曜日は渋谷と新宿でライブのダブルブッキング(?)があり、渋谷のライブ終了後、迎えにきてもらい新宿のオールナイトライブに出演、タクシーで帰宅、1時間寝て、翌日は埼玉での営業ライブと、まるで全盛期のような忙しさでした! 
月曜日はオフでのんびりしましたが、火曜日はリハーサル、そしてリハーサル終了後に六本木のSTB139に、Welsh BluesCPのプロデューサーである野口五郎さんのライブを観に行きました。  
野口五郎さんのライブは何度観ても素晴らしいですよ。 楽屋ではかなりお疲れの様子でしたが、ステージではパワフルでした!またいろいろ勉強させていただきました。

なんだかんだで、今週も忙しいです。 先週ほどではありませんが...
忙しいのはいい事です。 今週はリハーサルで、スタジオメインです。
でも、雨ばっかりでチャリ移動が出来ないのがイタい。
天気予報によると、今週はずっと雨! 来週の火曜日まで!
僕は、雨の日はチャリには乗りません。
理由は「危険」「自転車を濡らしたくない」「自分も濡れたくない」の3つです。
天気予報ハズレてくれ~


※写真は、川崎のクラブチッタでのセッティング。
ドラムは紫のYAMAHAビーチカスタム(レンタル)
この日はロック系の楽曲を主に演奏したので、定番のチャイナシンバル2枚重ねです!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリトレー『激辛マニア(2006)』 | トップ | 猫踏んじゃった... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードスケジュールでしたね~ (テルテル坊主)
2006-09-14 08:26:13
お疲れさまです~

12月のワンマンまでこのまま突っ走ってください~!!

楽しみにしています!(^^)!

今日も、予報どおりの雨・・・。

秋の長雨は本当憂鬱ですが、メンバーの皆さんと

熱い気持ちで乗り切ってくださいませ~♪
返信する
若さですネ~!! (ど~もくんの友達)
2006-09-14 08:29:20
Ryoさん、オハヨー御座いますです。

エ~ッ、hardなスケジュールでしたね!お疲れ様でした。

ヤッパ若さのなせる業!

Mさんと同様にLIVEは、勉強になったようですネ!

案外早いうちに、誰かさんの後ろで、お仲間達と一緒に演奏しているかもネ!

狙い目は、来年のbirthdayかな…

♪(*'-^)-☆



返信する
Unknown (とおる)
2006-09-14 10:12:02
お忙しいことは良い事っす



だけど体だけは気をつけてくださいね!



あ、あとマウンテンバイクじゃなくてクロスバイク買います!
返信する
凄い!! (COZY)
2006-09-14 20:47:46
サラリーマンよりもハードなスケジュール!!!

でも、忙しいのは良い事ですから。



自分のバンドは、またまた途方にくれているみたい・・・(泣き)
返信する
Unknown ()
2006-09-15 04:10:56
まじ忙しそうですね~!!チッタうらやましいです!!
返信する
(^^)v (Dr.涼)
2006-09-16 02:14:58
>テルテル坊主さま

なにげに昨日、今日と雨が降らなかったので、チャリで移動してます。

明日も雨降らなそうです!

がんばります!





>ど~もくんの友達さま

なんだかんだで今週もスタジオ続きでした。

Gさんのライブはいつも得る物があります。

いつかは「メラメラ」あたりをセッションさせていただきたいものです!

がんばります!



>とおる

クロスバイクがいいよ~!

いいのが見つかるといいな!



>COZY

まぁ、ずっと続くわけじゃないから(苦笑)

続いてほしいけどねぇ。

お、新しいバンド組んだんだ? でも途方に暮れてる?

がんばってー!



>亮

久しぶり!

なんだかんだで忙しいよ。 (でも、忙しいだけ)

みんな元気かー?
返信する
Unknown ()
2006-09-17 04:03:03
みんな元気ですよー!

はやく涼さんにあいたいですよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。