ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ジェー・オー・ジェー『叙々苑 辛口焼肉ライスバーガー』

2019年03月19日 | 辛さレベル☆☆
ジェー・オー・ジェー『叙々苑 辛口焼肉ライスバーガー』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆☆


焼肉店『叙々苑』のライスバーガー。

電子レンジ調理専用の冷凍食品です。

スーパーマーケット(ザ・ガーデン)で買いました。

流石にこの商品に辛さは期待しませんが、一応『辛口』だということなので、記録することにします。

外袋を開けるとこんな感じになっています。


これをそのまま電子レンジで加熱して出来上がりです。


肉の量はそこそこです。

さすが叙々苑。 肉が”良い肉”の味がします。 味付けのタレが濃いですが、肉の旨味もちゃんと感じられます。
叙々苑の焼肉弁当も、肉の味付けは濃いものの、肉の旨味がしっかり出てますからね。

タレは甘めですが、嫌な甘さではありません。

辛さはピリ辛程度ですが、全然辛くない焼肉ライスバーガよりはこれくらい辛い方がいいですね。

万人受けしそうな程よいピリ辛です。

カロリーは高め、とは言っても米と肉なのでこんなものですね。


原材料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽陽食品 x PICKLES『ご飯が... | トップ | MAE PLOY『THAI MANGO SALAD ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。