ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

楽陽食品 x PICKLES『ご飯がススム 辛くて旨い!キムチ味焼売(野菜)』

2019年03月18日 | 辛さレベル☆☆
楽陽食品 x PICKLES『ご飯がススム 辛くて旨い!キムチ味焼売(野菜)』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆


ご飯がススム』のキムチをイメージした焼売です。

『ご飯がススムキムチ』のピックルスコーポレーションと、焼売の楽陽食品のコラボ商品だそうです。


中に入っているトレーをそのまま電子レンジで温めるだけです。(ラップには穴を開けます。)


唐辛子の破片っぽいものがちらほら入っています。

食べてみると・・・

ネチョっとしていて甘い。

皮は、ちょっと乾いてしまったのか、少しパサパサです。1分10秒加熱したのが悪かったのかな?  加熱しすぎ?

そしてキムチ感が少ない・・・・。

たまにシャクシャクとした感触の具が入っているが・・・・。

『キムチ味焼売(野菜)』ということだけど、野菜感が少ない。

焼売自体がかなり小さいので具を入れられないのかな?

なんか、キムチも焼売もどちらも中途半端な感じで・・・・。


原材料を見てみると・・・・


『野菜』は"玉ねぎ"しか入ってないじゃないかー!!!

確かに、玉ねぎは野菜だけど・・・・。 

『キムチ味焼売(野菜)』って書かれると、いろんな野菜が使われていると思ってしまう。

甘さも強いので、特にご飯はすすむ感じではありません・・・・。

まあ、実際の『ご飯がススム』のキムチもかなり甘いですからね。

焼売自体の味はそんなに悪くはないのですが、安っぽい。

まあ、安いんですけどね。

ドンキで、1パック95円(税込)で買いましたからね。

まあ、この価格だったら文句ありません!

食感とか独特ですが、普通には美味しいですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清食品『日清中華 麻婆焼そ... | トップ | ジェー・オー・ジェー『叙々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。