ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ドネルケバブ『ドネルケバブ 辛口』

2014年07月28日 | 辛さレベル☆☆
ドネルケバブ『ドネルケバブ 辛口』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


最近ではあちこちでみかけるようになったトルコ料理『ドネルケバブ』のお店。
ドネルケバブ。 僕は結構好きです。
ひさしぶりに食べてみる事にしました。

殆どの場合はトルコ人が店員さんな事が多いのですが、ここのお店はめずらしく日本人でした。



ソースはもちろん辛口を所望。
ダメもとで「激辛にできますか?」と聞いてみたところ、ソースノ辛さはあらかじめ決まっているらしく調節はできないらしい。


かなり小さめです。 これで510円はちょっと...。

肉は多分ビーフらしいけど、ちょっとパサパサ。安っぽい牛肉の味がします。(ちなみに、本場ではラム肉が一般的らしい)
マズいわけではありません。普通には食べられます。
ソースは、ピリ辛です。 日本の一般的なレトルトカレーの辛口と同等かそれよりも少し辛いくらいのイメージですね。
ケチャップベースのような感じで、量は少ない...。 
具は肉の他には千切りキャベツだけでした。
全体的に満足感は低かったです。

以前どこだかで食べたケバブは量もあって味もおいしかったので、店によるのかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミン『四川風 ピリ辛汁ビ... | トップ | 明星『一平ちゃん 夜店の焼そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。