ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

明星『一平ちゃん 夜店の焼そば スパイシーカレー味』

2014年07月29日 | 辛さレベル☆☆
明星『一平ちゃん 夜店の焼そば スパイシーカレー味』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


明星食品の一平ちゃんシリーズです。

先日、同じ一平ちゃんシリーズの『夏期限定カレーラーメン』を食べたばかりですが、今度はそれの焼そばヴァージョンです。


かやくはあらかじめ麺と一緒に入っています。添付調味料は液体ソース、粉末スパイス、マヨネーズ。

あ、写真がブレてた。 保存される前にカメラを動かしてしまったのかもしれません。


まずは、粉末スパイスとペッパーガーリックマヨはかけずに食べてみます。



なんか、普通のカップ焼そばの味でした。
具はキャベツのみ!! 最近、肉を入れないのが流行っているのか?肉の入ってないカップ焼そばが多い気がする。


では、粉末スパイスをかけてみます。
粉末スパイスは黄色ががった色をしています。これをかけるとカレー風味になるのかもしれません。



食べてみます。


うん、粉末スパイスがカレー風味パウダーだったらしく、確かに少しカレー風味になりました。
しかし、カレー風味は弱めで、あまり主張していない感じです。あくまでもソース焼そばが主体で、カレーはおまけみたいなものでした。
でも、思っていたよりはしピリッとしました。

では、ペッパーガーリックマヨをかけてみます。

あっ! またもや写真がブレて保存されていた!  


ペッパーガーリックマヨは、ペッパーもガーリックも弱めでした。


普通においしいんですけど、カレー味、ガーリック風味、スパイシー感のどれをとっても中途半端な感じでした。


ところで、商品名が『夜店の焼そば スパイシーカレー味』という事ですが、夜店でカレー味の焼そばなんて見た事ないんですけど。 あと、夜店の焼そばだって少しくらい肉は入っているだろうに....。
とにかく具がしょぼすぎるのが残念です。



原材料




明星 一平ちゃん夜店の焼そば スパイシーカレー味 115g×12個
明星



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドネルケバブ『ドネルケバブ ... | トップ | 東洋水産『マルちゃんヌード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。