ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ファミリーマート『炎のピザトースト 〜チョリソー&赤唐辛子入り〜』

2017年11月04日 | 辛さレベル☆☆
ファミリーマート『炎のピザトースト 〜チョリソー&赤唐辛子入り〜』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


ファミリーマートの『炎の〜』シリーズ。

今日は『炎のピザトースト 〜チョリソー&赤唐辛子入り〜』を食べてみます。

辛さレベルは、5段階中の『1』
シリーズ中、一番辛くないやつです。


ピザトーストです。 具は、チーズ、チョリソー、スライス玉ねぎのみです。
しかも量が少ない!
全面ではなく、真ん中の方にちょこっとだけだし。



2枚セットだと思ったら、くっついてました。


何がサンドされているのかな? と思って剥がしてみたら、単にソースが挟んであるだけでした。

なので、具は表面にあるだけです。
しかも、サンドされているソースも少ないし、真ん中の方にしかかかってない・・・

食べて見ると・・・

まあ、普通にピザトーストです。
味は普通に美味しい、
辛味はピリ辛。
辛さに弱い人でも食べられる感じです。タバスコよりも辛くない。

というか、ここまで辛くないと『炎』でもなんでもないww

原材料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート『炎の赤担... | トップ | ファミリーマート『炎の麻婆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。