ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

エースコック『CoCo壱番屋監修 トマト風味のスパイシーカレー焼そば』

2014年07月12日 | 辛さレベル☆☆
エースコック『CoCo壱番屋監修 トマト風味のスパイシーカレー焼そば』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



エースコックからは今まで色々なCoCo壱番屋シリーズのラーメンや焼そばが発売されてきました。
なんか定番になりつつありますね。
数ヶ月前に『トマ辛カレーラーメン』というのが発売されていましたが、今回のはそれの焼そば版というところでしょうか。今年はトマト押しなんですかね。




液体ソース、かやく、スパイスのセットです。


スパイスを入れない状態。

具は、キャベツ、玉ねぎ、人参です。肉は入ってないのかー。
うっすら黄色いカレー色の焼きそばです。
そのまま食べてもトマトの風味はしません。ということは、スパイスにトマトが入っているという事かな?


スパイスをかけてみました。

かなり赤みがかった粉でした。 とび辛スパイスにトマトをブレンドした感じですかね。
食べてみると、たしかにトマトの風味になりました。酸味もあります。

辛味は、ほとんどありません。
スパイシー=辛いというわけではないですからね。
でも、コクもあって旨いです。
普通に万人受けするおいしさで、定番になるのもうなずけます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリトレー『ドリトス Rock'n... | トップ | なぜ、夏に辛いもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。